元外資系金融OLが綴る♪英語よもやま話


by lohas_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ロハスな時間( 3 )

遅ればせながら…

f0229711_2246991.jpg

母と近所の公園に散歩に行った時の一枚です。
The beauty of nature comforts the human mind.
仕事疲れの心身が開放された瞬間でした☆彡
by lohas_k | 2011-04-26 22:46 | ロハスな時間
地元の新聞で見つけたお腹の体操の記事。

動画でも見られるというのでチェックしてみました。

丹田たたき

「おーっ!!!」と驚くほどに豪快な音をたてながら
陽気に体を振っていらっしゃるご婦人のお姿。

あまりの幸せオーラに、同じく幸せオーラを放つ
遠方に住む姉にリンクを送りました。

明るい日本、元気な日本のために、ここでもご紹介^^
by lohas_k | 2010-11-02 20:54 | ロハスな時間

また出たの??

私は田舎に住んでいます。
防災放送もひと味違います。

今朝は市内にクマが出た放送。
夕方は今度はイノシシが出た放送。

普段は迷子のお年寄りの放送がほとんど
なので、呑気に構えていると。。。

「郵便局に包丁を持った強盗が入りました。」
なんてショッキングな放送だったりもします。

でも、いつも同じトーンの穏やかな調子だから、
こっちも覚悟が出来ません。

なんか良い方法ないかなぁ。
What can we do?

by lohas_k | 2010-06-17 23:40 | ロハスな時間